渋滞の中墓参り



真っ青な青空ではないけど晴れました
そして蒸し暑いです
お盆なので墓参りです
日曜日だし遊びに来る人が多く対向車線は凄い混みよう
この時期はお盆休みでなくても海に遊びに来る人で混むんだ
行く時は反対方向なのでスイスイだけど帰りが思いやられるな
午前中に墓参り終わって帰りの道
案の定渋滞続き
でも地元だから途中から抜け道で
それにしても随分時間かかりました
最近長時間運転しないから疲れました

201708131.jpg

201708132.jpg

空を見上げたら何やら凄い数の鳥
空も渋滞ですか
サギのようですね
何処へ向かっているのかな



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

☆ 未来 : タイトルなし

サギというのは、群れるのでしょうか?
いつも田んぼや川の中にひとりぼっちでいるイメージが強くて
すぐにピンと来ませんでした。
種類にもよるのですかね。
こんなにたくさんのサギ、見たことないかも…
それとも気がついてないだけですかね。

☆ デジタルクマ : 未来さんへ

我が家の近くのため池にはサギがたくさん飛来します
一時期はフンで葦や周りの木が白くなります
群れで飛んで来るんですね
多分この写真も何処かの池に行くのではないでしょうか
私もこんなにたくさんが飛んでいるのは初めてです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デジタルクマ

 ニックネーム:デジタルクマ
 性別:♂
 都道府県:神奈川県

 何処へ行くにもデジカメ持参
 おっ!っと思ったら撮っています
 そして今日の出来事に写真を添えます
 時には事件性に出会うかな?
 写真羅列ですが嫌がらず見て下さい
 出来るだけ加工しないで撮ったままの
 掲載を目指しております

 地域でパソコンサークル主催

 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ