男の保育士の記事を見て

夕方

いや~暑くて参りました
動けば汗が流れる
この記事を書く時間になっても13℃有る
冬のままの布団だと今夜は寝苦しいかな

201703301.jpg

201703302.jpg

201703303.jpg

イノバラの花
藪に入ってこの棘で怪我したことがあるけどこうやって見るとなかなか綺麗ですね

最近話題になっている男性の保育士の話し
今日もネットの記事で見ました
男性の保育士に自分の娘のおむつを替えて欲しくないと言う親がいるようです
卑猥な事をするのではないかと言う事からだそうで
そんな親がいるとは寂しい話しです
男女共同参画の時代なのだから看護師、介護士も男が多くなった
それらは抵抗無いようだけど名瀬保育士だけそんな風に思う親がいるのだろう
信じられないのなら保育園に預けなければ良いと思う
自分勝手な親が多いですね
所謂モンスターペアレントかな

Windows10の大型アップデート公開が4月11日と発表されましたね
またクリーンインストールするか
面倒だから今のままアップデートするか
過去の環境を引き継たくないからやはりクリーンインストールかな
またそれに何日が費やすことになるのか

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

☆ saltycat : タイトルなし

今から30年も前に、私はイタリアで出産したのですが、
その当時既にイタリアには、男性の助産師がいました。
出産はある意味力仕事なので、力のある若い男性の
助産師は頼りになりましたよ。

夜中に赤ちゃんを抱っこして、月明かりの下でミルクを
あげている髭もじゃの若い男性助産師が、なぜかとても
素敵に見えたものでしたけどね。

☆ デジタルクマ : saltycatさんへ

特にヨーロッパは仕事に関して男女の区別無いように思いますね
日本は男女共同参画なんて言っていますけど、まだまだ区別しています
これは女の仕事、これは男の仕事っていうように
それは利用する人の意識でしょね
過度に変な風に考え過ぎるのでしょう
そのため働く人が委縮してしまうのだと思います
多分利用する人の知識不足の何物でもないと思います
人のうわさに流されてしまう人なのでしょうね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

デジタルクマ

 ニックネーム:デジタルクマ
 性別:♂
 都道府県:神奈川県

 何処へ行くにもデジカメ持参
 おっ!っと思ったら撮っています
 そして今日の出来事に写真を添えます
 時には事件性に出会うかな?
 写真羅列ですが嫌がらず見て下さい
 出来るだけ加工しないで撮ったままの
 掲載を目指しております
 掲載写真は私に著作権が有ります
 無断使用はお断りします

 地域でパソコンサークル主催

 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ