病院での採血が怖い



12月初めに手術した3か月検診
血液検査の結果が出るまで1時間かかるので早めに行った
普段仕事へ行く時間より早く家を出た
以前ここの病院で採血する時針が神経に触って手が痺れた事がある
しかもこの病院で二回もあるのだ
神経触ると痛くて我慢出来ないので針を抜いて貰う
その時を思い出すので何時もこの病院の採血が恐ろしい
他の病院ではそんな事一度も無いのにな
今日も針を刺す時ちょっと緊張したが大丈夫だった
なんだかトラウマになっているよ
検査結果は異状無しで順調との事
次はまた3か月後だけど採血が無いから良かった
この時異状無ければもう行く事は無いとの事だ

201703081.jpg

病院の帰りにこんな木が有った
誰かが植えた訳ではないだろうね
さてこのまま大きくなったらどうなるのだろう

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

デジタルクマ

 ニックネーム:デジタルクマ
 性別:♂
 都道府県:神奈川県

 何処へ行くにもデジカメ持参
 おっ!っと思ったら撮っています
 そして今日の出来事に写真を添えます
 時には事件性に出会うかな?
 写真羅列ですが嫌がらず見て下さい
 出来るだけ加工しないで撮ったままの
 掲載を目指しております

 地域でパソコンサークル主催

 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ