海岸の岩場を行く



今日も良い天気でかなり暑い
去年の今頃は犬がいて海へ行ったものだ
いなくなって行く事が無くなったがちょっと行ってみようと思った
海岸の岩場はこの暑さで焼けているだろう
冷やしたお茶を持って行かないと熱中症になっちゃう

201707081.jpg

青い海と青空は気持ちが良いです

201707082.jpg

201707083.jpg

ハマナデシコ
海岸に生息する植物は過酷な環境に適応して葉はみんな分厚い

201707084.jpg

201707085.jpg

201707086.jpg

スカシユリ
この花も葉が分厚いです

201707087.jpg

この時期群生している岩場はオレンジ色に染まっています

201707088.jpg

歩いていたら急いで逃げるものが目に入った
カニでした
隠れたつもりなのかな
でも丸見えですね
今日は引き潮だったから岩肌がずっと広がっていた
足場の悪い岩場を2時間ほど歩いたので足がガクガク
汗で濡れた下着も絞ればしずくが出そう

七夕が過ぎたのでトップ画像変えました

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デジタルクマ

 ニックネーム:デジタルクマ
 性別:♂
 都道府県:神奈川県

 何処へ行くにもデジカメ持参
 おっ!っと思ったら撮っています
 そして今日の出来事に写真を添えます
 時には事件性に出会うかな?
 写真羅列ですが嫌がらず見て下さい
 出来るだけ加工しないで撮ったままの
 掲載を目指しております

 地域でパソコンサークル主催

 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ