9月が終わります

曇り

今日は涼しかったですね
半袖で出勤したけどちょっと寒かった
でも帰りは若干蒸しました
もう先日の蒸し暑さは結構ですね
なんせ今日で9月は終わりですから

201609301.jpg

201609302.jpg

201609303.jpg

ノブドウです
ヤマブドウは見なくなりましたがノブドウはあちこちに有りますね


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

「逆ハの字」に歩く女性

曇り

夕方になって涼しくなった
明後日は10月だもの涼しくなってくれなきゃ

201609291.jpg

201609292.jpg

201609293.jpg

先日海岸へ行ったら咲いていたミヤコグサ
ミヤコグサは何故海岸近くに生息するのだろう
もうそろそろ花は終わりだね

こんな事書いたら悪いけど最近目に付いて気になっている事が有る
若い女性の歩き方
勿論年配もいるけど特に若い人が目に付く
それは「逆ハの字」で歩く人
結構目に付くんですよね
男でも「逆ハの字」はそれ程多くないと思う
私だってデレデレ歩いている時以外はつま先はほぼ真っ直ぐ出して歩く
ハイヒールの人が「逆ハの字」だとヒールが真っ直ぐ立たない状態になる
斜めになったヒールは見っとも無い
「逆ハの字」だと股も広がってしまう
何でそんな歩き方になるのだろうね


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

蒸し暑い

曇り

これが残暑なのか
もう蒸し暑くて参ります
思考力も低下で書く事が無い
写真だけ載せます

201609281.jpg

201609282.jpg

201609283.jpg

紫陽花は梅雨時だけどタマアジサイ今が見ごろ
藪の中でこう言うのを見つけると嬉しくなります




テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

Windows10の予測変換機能

晴れ

今日は昨日より良い天気になりましたね
そしてその分蒸し暑さも増している
今夜も寝苦しいかな

201609271.jpg

201609272.jpg

パンパスグラスが青空に映えます

Windows10になって予測変換機能が出来た
時には煩わしく思うが便利な時もある
例えば「きのう」と打つと昨日の日付が表示される
では「おととい」「あした」「あさって」って打ったらやはりその日付が表示される
その他予測変換で表示されるものが有るので全部打たなくても表示されるのは便利
何事も良い面と悪い面がありますね


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ゴマちゃんマウス

曇り一時晴れ

あのまま涼しくなると思ったのに今日も蒸し暑かった
もうじき10月だというのに蒸し暑いのは結構です
夜になって若干気温が下がると霧がかかるんですね
今朝は遠くが殆ど見えないほど霧がかかっていました
空を見ると霧にかすんで月が綺麗に見えました

201609261.jpg

時折霧が薄くなるのを待ってパチリ
満月も良いけどこんな月も良いですね

今日こんなマウスを貰った

201609262.jpg

201609263.jpg

ゴマちゃんマウスです
幾らするのかとネットで調べたら品切ればかり
値段は分かりません
品切れと言うことは人気商品なんですね
小さいマウスなので私には小さ過ぎてちょっと使い難い
飾って置くか娘にでもあげるかな


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

久しぶりのお日様です

晴れ

今まで洗濯物が乾かないと嘆いていた
犬の汚れ物も軒下に干してあるけど乾かないで溜まる一方
やっと乾いて全部取り込みました
晴れたら午後から蒸し暑さが戻って来た
いやいや・・夏を思わせるような蒸し暑さです

201609251.jpg

昨夜残りの花が咲きました
全部写っていないけど3つ有りました
まだ小さい蕾が幾つも有るので二週間後くらいかな

201609252.jpg

藪でジュズダマの木が有った
子供の時これに糸を通して遊びましたね

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

座椅子を買う



今日も雨でしたね
墓参りに行く予定だkら降らないで欲しいと思っていた
でも時折強く降る一日
ところがお寺に着くと雨はぴたりと止んだ
これはラッキーですね
傘を差した墓参りは嫌ですからね

足が悪い女房に座椅子を買ってあげることにした
ネットで調て注文したのだが品物が来るまでは心配
実際に触ったり座ったりが出来ないからね
そして届きました

201609241.png

早速組み立てました
背もたれが高くて私も座ってみたけどなかなか良いですね
ただ重たいから動かすのが大変
そので下にキャスターを付けることにしてホームセンターへ買いに行った

201609242.jpg

段差が有るので角材を切って平らにしてから取り付け
これで座った状態で楽々移動が出来ます
私も今座っている椅子が壊れたらこれを買おうかな


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

駅の・・・



昨日の予報では一日曇りだったのだけど
秋の長雨ってところですね

職場の建物に法律事務所のテナントがいます
その法律事務所に昼間爆発予告の電話が有ったとか
一時我々も騒然
しかし終業時間まで何も無かった
法律事務所なんていろいろなトラブルを解決するところだから恨みも買うんだろうね
明日明後日は我々休みだからその間なにも無ければ良いのだが
これって威力業務妨害と言うのだろうね

帰りの駅でイベントと言うのかこんなものが目についた

201609231.jpg

この駅の案内板にはみんなリラックマが貼ってある

201609232.jpg

そして階段の周りにもこんな状態
リラックマならぬリラっ久里浜ですって
京急電鉄も面白いことをやりますね


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

月下美人今年三回目が咲きました



大した降りではないけど一日降っていました
海を挟んだ千葉県では避難勧告が出たほど降ったようだ
年々雨が多くなるような気がしますね

我が家の月下美人がまた咲きました

201609221.jpg

今夜は一つだけ

201609222.jpg

明日はこれらが咲くでしょう

201609223.jpg

そしてまだこんな小さい蕾が有ります
これが咲くのは二週間後かな
多分これで今年は終わりでしょう



テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

お彼岸になったから涼しくなった?

曇り

昨日も今日も随分涼しいです
やはり昔から言う「暑さ寒さも彼岸まで」のようですね
朝は薄手のジャンパーを持って行きます
季節の中間期なのに電車の中は夏と同じように冷房が強いから寒いです
長い時間冷風がかかると芯まで冷えてしまう
だから電車の中だけジャンパーを着るようにします
台風はこちらに来る前に消滅したので良かった

201609211.jpg

201609212.jpg

201609213.jpg

畑でニンジンの花が咲いていました

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

焼酎のお土産



のろのろ台風は今夜遅くにこちらを通過するようだ
だいぶ勢力衰えたようだけど雨が多いらしい
テレビを見ているとあちこちで水害が発生しているようだ
被害に遭った人はこれから生活が大変ですね

さて今日この大雨の中女房の友人が来たとか
モコがこんなだから部屋に上がらいで帰ったそうだ
それなのにお土産を貰ってしまった
最近私はお酒類はあまり飲まないのに焼酎を二本も置いて行った

201609201.jpg

以前娘の亭主が持って来たのやらでこんなになってしまった
右のは若干飲んだけどこれだけ有っちゃ当分無くなりませんよ
焼酎だから腐ることはないから飾って置きますか

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

台風来ますかな



大した降りではないけど一日パラパラと
こんな日は載せる写真が無くなります
先週撮ったもので失礼

201609191.jpg

201609192.jpg

201609193.jpg

201609194.jpg

ツルボの群生
マクロで撮るのも良いですね
さて台風はどちらへ行きますか
日本縦断のようですね

モコのウジは全て取ったつもりなので今のところ見つからない
寝ている時は傷のところにタオルを掛けている
部屋全てを網戸にしていてもドアを開けた時に入るようでたまに一匹飛んでいる
殺虫剤は常にテーブルの上に置いて見付けたらかける準備
傷は薬が効いているのか乾いている
このまま良くなってくれれば良いのだが

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

モコの介護

曇り時々雨

台風が日本縦断のようですね
そのせいで蒸し暑いのかな
モコの介護は大変になって来た
人間も犬も同じで歳を取るとちょっとした怪我でも治りが悪くなる
犬は毛が長いから気を付けてみていないと怪我の状態が良く分からない
怪我したところが化膿してハエが卵を産んでしまった
そしてウジがいっぱいいるではないか
ネットで調べたらハエウジ症と言うようで老犬に多いようだ
動きが少ないからハエがたかってしまうのだ
風呂場へ連れてってお湯を流しながらウジを取った
そして獣医へ連れて行き注射と薬二種類処方
ハエが部屋に入らないように一日中網戸を閉めておくことにした
生きているのにウジに体を食われるなんて痛かっただろう
気が付かなかった事による申し訳なさを感じる

201609181.jpg

201609182.jpg

201609183.jpg

近所のため池にカモが飛来
数日前に撮った写真です


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

恒例の沢歩きに行った

曇り時々晴れ

サークルの人達と春と秋に歩くことになっている沢歩きに行った
ここ数日雨降りだったので沢は水量が多い
山の中だから日差しは無いけど蒸し暑くてばてる
途中で足が動かなくなりそうに疲れた

201609171.jpg

201609172.jpg

201609173.jpg

201609174.jpg

201609175.jpg

201609176.jpg

201609177.jpg

201609178.jpg

201609179.jpg

こんな感じでいろいろ撮った
弁当を食べたら少しは足が軽くなった
でも沢から出てアスファルトの道路をバス停までテクテク
本当に疲れた一日だった


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今日の月齢は14.7

曇りのち晴れ

昨日と同じような天気
でも夜には昨日より晴れていて月が凄く綺麗
そこでまた撮りました
今日の月齢は14.7だからほぼ満月
昨日も書いたけど満月は明日で月齢は15.7になる
だから今日でも明日でも欠け方は同じと言うことかな

201609161.jpg

と言うことで今日の月です
昨日と比べると左の方が欠けが少なくなって見えています
さて明日の天気はどうですかな
昨日と今日の写真は望遠を目いっぱい使って撮ったので一切トリミングしていません

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

十五夜の月

曇りのち晴れ

今日は中秋の名月の十五夜
仕事の帰りに空を見たら綺麗な月が見えた
週間予報では月は見られないだろうだったが雲の合間から見えた
家に帰って撮ろうと思ったらすっかり雲に隠れてしまった
ご飯を食べて二階の部屋へ行ったらちょうど雲間から顔を出している
急いでデジカメを取りに行った

201609151.jpg

何時撮っても同じ月だけどやはり十五夜の日に撮ったと言う価値が有るかな
十五夜と言っても月齢は満月ではない
満月は土曜日ですね

メルマガのWindows10の不満記事に同感した

雨のち曇り

201609141.jpg

201609142.jpg

201609143.jpg

庭のショウキズイセンが咲き始めた
今朝雨が降っていたので重たそうに倒れ掛かっていた
下の二枚は角度を変えて撮った

ずっと以前から購読しているパソコン関連のメールマガジンがある
でも最近スマホの記事が多くてパソコンが少ない
それはパソコンの売れ行きが悪くなっていることが反映しているのだろう
今日の記事ではWindows10の事が書いてあった
8月3日に大型アップデートが有ったが「期待外れの大型アップデート」の記事だった
確かに大型アップデートと言っても私も同じように期待外れだった
Windows7は非常に使い易かったOSだったので余計感じる
Windows7と同じようなスタートメニューにはならないのか
使いもしないストアーアプリは邪魔
私はストアーアプリはほぼ全て削除したけどね
これの削除だってWindows PowerShellを起動して行わなければ削除出来ない
もうひとつ不満なのは日本語の変換が今までと違うので凄くやり難い
今まで使い易かったのに何で悪くするのだろう
OSの開発に一貫性がないと思うな

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

やりっ放しのFacebook



台風が来なくなったと思ったら秋雨前線だった
暫くは秋の長雨かな
そのせいか急に涼しくなって助かります

201609131.jpg

201609132.jpg

201609133.jpg

近所の農家の庭のジンジャー
庭が広いからあちこちに芽が出て咲いていました
庭広いと良いですね

Facebookを2013年3月に登録してそれから3年半何もしていなかった
アカウントが有るのかと思ったらちゃんと有りました
ここに来て今頃と思うけど少しやってみようか
と思っていろいろ見ているのだが投稿の仕方やその他分からない事ばかり
娘に聞いたりして少しだけ進歩かな
いろんなSNSに登録するけど長続きしない
私の性に合わないのかな
でも気長にやってみるかな

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

アクセス解析での訪問記事

曇り

今日は涼しくて秋の風です
足取りも軽くなります
蒸し暑い時はどうしてもだらだら歩いちゃいますね

201609121.jpg

201609122.jpg

201609123.jpg

毎年種を蒔くわけではないけどこぼれたのが出てくる
そして咲き始めは何時も遅い
今頃になってやっとたくさん咲くようになった
やりっ放しにして置けば来年またこぼれた種から芽が出るでしょう

このブログにはアクセス解析を付けている
FC2で提供しているアクセス解析と独自のものの二つ付けている
独自のものの方が簡単だし分かり易い
ここ数週間を見るとある記事に集中して訪問者がいる
それは今年3月26日の(Windows10「システムで予約済み」領域を削除)の記事である
ある程度詳しく書いたので参考になる人がいるのかな
自分の記事が頻繁に読まれると言うのは嬉しいものだ
以前はWindows8をインストールした時の記事にたくさんの人が来たっけな

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

犬の介護



秋雨前線が横たわっていますね
今日は時々凄い雨になった
今週は雨の日ばかりのようです
台風で被害が有ったところは長雨でもっと被害が拡大したら大変
雨が多いのは温暖化の影響でしょうか

我が家のモコは去年の夏ころから痴呆が出て来た
芸はみんな忘れてしまったようでボーっとしている時が多くなった
それでも自分の名前は分かっているようで呼べば振り向く
足も弱くなり散歩は出来なくなった
部屋から外へ降りると上がって来られないことがありギャアギャア泣いている
犬は痴呆になると同じところをぐるぐる回るようになる

201609111.jpg

こんな風にタオルの上をぐるぐる回るからタオルが丸まってしまいその上に倒れて寝てしまう
そして寝ている時間が長くなった

201609112.jpg

タオルを引っ張って取っても起きあがらない
正常な時は散歩へ行かなければおしっこやうんこはしなかったが最近は所構わず
部屋の中ですることが多くなり臭くて大変
頻繁に手や足を洗うのだがそれでも臭くなってしまう
人間の介護はしたことがないけど犬の介護も同じだな
犬は健康保険が無いから獣医の薬代なども大変
飼った以上は最後まで看取ってあげなければいけない

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

浜にて

晴れ

比較的湿度が低いので運動の為一時間半ほど歩いた
でも日差しが有るところは暑いですね
熱中症予防にペットボトルを持って行ったが途中で全て飲んでしまった

201609101.jpg

201609102.jpg

海岸近くではハマエンドウの花がたくさん咲いている
浜へ行くと普段見られない花がいろいろ見られる

201609103.jpg

娘の亭主が潜ってイセエビを捕ったと言って夕方持って来た
テーブルに置いて撮ったが髭の長さは幅120センチのテーブルいっぱい
早速刺身にして食べました


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

一週間の勤務が終わった

晴れ

今日は若干気温が低いのと湿度も低かった感じ
動いていてもそれほど汗が出ませんでした
やっと一週間の勤務が終わりました
土日の二日間で疲れが取れるかな
休みの日はゆっくり休むのではなく普段出来ない事をやるからかえって疲れる

201609091.jpg

201609092.jpg

201609093.jpg

センニンソウが咲きだしました
白い花だから藪の中でも遠くから目立ちます
これから秋の花があちこちで咲きますね

以前はキーボードを打つのにある程度は基本通りに指を置いていた
ここ数年だんだんいい加減になって来てしまった
少し基本に戻すようにと新たに練習
それと同時にキーボードを見ないタッチタイピングを心掛けている
しかし指の置き方がいい加減なのでついキーボードを見てしまう
それでもだいぶモニターだけ見て打てるようになった
このブログを書くと言うのはキーボードの練習に持って来いですね


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

クモの目の数

曇り時々雨

雨時々曇りなのか分からない天気
時折凄い雨になって兎に角蒸し暑い
一週間の最後の方になると疲れがたまってきます
明日一日行けば休みだから頑張ろう

今朝ポツポツ降る中メダカの鉢等を見ていた
するとポンポン飛ぶ虫がいた
ハエトリグモのようだけど体は真っ白

201609081.jpg

201609082.jpg

ハエトリグモは茶色か黒しか見たことがない
真っ白は珍しい
でもネットで調べると真っ白のハエトリグモはいるようです
頭の上に黒い点があるけど目なのだろうか
目は前の方に有ると思うのだけど
な~んて思いながらネットで調べてみたらクモは目が6つも有るんだって
しかもトンボなどのように複眼ではなく単眼なんだって
いやいや初めて知りました
でもよく調べると4つ、2つとクモの種類によって数が違うらしい
面白いですね
しかし6つも有ったらどんな風に見えるのだろうね

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ガガイモの花

雨のち曇り

未明には凄い雨でした
仕事出かける時にはすっかり止んでいて良かった
一応折り畳み傘は持って行ったのだが帰りも使うことはなかった
明日は台風の影響でそうはいかないだろう
ここのところ蒸し暑い日が続くからちょっとばて気味
気温よりこの湿度の高さには参ります

先日歩いていたらガガイモの群生に出会いました

201609071.jpg

藪一面ガガイモの花って感じです
近付いていろいろ撮ってみました

201609072.jpg

201609073.jpg

201609074.jpg

201609075.jpg

こうやって見るとなかなか面白い姿の花です
これの種がまた面白いのだけど撮ったことがありません
秋の終わりごろにこの場所に行ってみようかな




テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

残暑頑張っています

晴れ

今日も蒸し暑かった
気温はそれほど高いとは思わないけど湿度がね
ここひと月の間軒並み台風発生でこちらに向かって来る
それが湿った空気を呼び込んでいるんだ
あと二週間もすればお彼岸だからそれまで我慢かな

201609061.jpg

201609062.jpg

201609063.jpg

201609064.jpg

海岸へ行ったらハマボウが咲いていた
もう花の峠は越えていたので少しだけだった
今年はスカシユリの時期に海岸へ行かなかったから見られなかった

ネットのニュースでヨドバシカメラがサイバー攻撃に遭ったとか
知人が何かを購入しようとサイトへ行ったが繋がらなかったそうだ
大量のデーターを送り付けてサーバーをダウンさせる手口のようだ
狙われるということは何か批判されることでも有ったかな

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

液晶モニターが届きました

晴れ

このまま涼しくなってくれるかと思ったけど蒸し暑くなりました

注文した24インチ液晶モニターが仕事から帰ったら来ていました

201609051.png

これはネットから取り込んだ画像

201609052.jpg

そして早速今までのモニターと交換
今まではバックライトが冷陰極管でまだLEDが使われていない時代に買った
その為LEDだと色が白っぽいのと明る過ぎる感じ
冷陰極管で慣れているからそう感じるのだろうからLEDに慣れれば感じなくなるかな
テレビも冷陰極管からLEDに変わった時白っぽく感じたのと同じだ
重さは今までのより半分ほどってところかな
消費電力も今までのより約半分の20W
長い時間使うのだから消費電力は少ない方が良い
使い始めたばかりだから評価はそれ程出来ないが今のところ先ず先ずだな


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Amazonでクレジットカードを作った

晴れ一時雨

晴れていたかと思えば急に土砂降り
その土砂降りも一時的で降った雨が蒸発してかなり蒸し暑くなった

201609041.jpg

201609042.jpg

海岸でハマナタマメが成っていました
こんなに大きな実が成るとは知らなかった
海岸の崖に生息するから浜が付くのだろうけどびっくりするほど大きな実です
何で浜鉈豆なのって思うけどこの花を見れば納得

201609043.jpg

以前撮った花です
花が鉈のようだからかもね
実は毒が有るそうだけど痔の薬なんだって
毒も使いようで薬になるって訳だ

昨日ロナルド・レーガンの記事を投稿した
それがYahoo!などの検索サイトに載っていてそこからたどり着いた人がいる
一日で検索サイトに載るとは本当にびっくりです

先日Amazonでクレジットカードを申し込んだ
申し込み特典として2000円分のポイントを貰える
そして今日カードが配達された
24インチ液晶モニター今にも壊れそうなので早速注文
その他ドリルのバッテリーやHDDケース
バッテリーとHDDケースは今朝頼んで今日の配達
液晶モニターは何時になるのかな
今まで楽天のカードを使っていたがポイントは勿論楽天でしか使えない
同じ商品を比較するとAmazonより楽天の方が一般に高い
しかも送料別でショップによってまちまちではっきりしないから買い物し難い
また楽天はうざい程メールが来るので嫌だ
買い物するのはAmazonが殆どなのでカードを作る事にした訳
そのうちいろいろな支払いも楽天からAmazonに変更する積り

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ロナルド・レーガン出港

晴れ

気温はそれほど高くないけど蒸しますね
台風の影響か朝から風が強い
原子力空母「ロナルド・レーガン」が横須賀の基地を出港するとの報道が有った
そこで海近くの高台へ行ってみた

201609031.jpg

小さい波がかなり有ってちょっと見通しが悪い

201609032.jpg

空母はこの辺りから出てくるはず

201609033.jpg

東京湾を見下ろす高台なのでいろいろな船が行き来している
船が好きな人だったら一日いてても飽きないだろう
空母が来るまで待っていたがやはり蒸し暑い
基地を出港予定時刻から1時間経っても空母は見えない
熱中症にならないようにとペットボトルの水を持って行ったのだが全部飲んでしまった
これじゃあ具合悪くなりそうなので帰ることにした
車に戻ると遠くに空母らしき船が見えた
車の冷房をつけて近くに来るまで待っていた

201609034.jpg

かなり遠くなので望遠を目いっぱいにして撮った
肉眼でももやがかかっているのが分かる状態なので望遠だと余計霞む
それでも何とか撮れた
上の写真も目いっぱいの望遠だからそのデカさは半端じゃない
欲を言えば車に戻らず高台にいたら甲板の上が見えたかもしれない
でも目的は果たせました


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

9月 もう猛暑は無いかな

晴れ

晴れてもひと頃の蒸し暑さは無くなったね
9月だからそろそろ秋の気配が有っても良いかな
夕方になればコオロギの鳴き声が聞こえる
コオロギと言えば職場の入り口でエンマコオロギが毎日鳴いている
何処にいるのかと探してみた
そうしたら横にして置いてある脚立の足の部分にいました

201609021.jpg

写真が不鮮明だけどエンマコオロギがいるのが分かります
何処からか迷い込んだのだろうがこんな場所じゃエサも無いだろう
でも結構いい声で鳴いています

201609022.jpg

201609023.jpg

201609024.jpg

秋の植物のベニバナボロギクの綿毛が風で飛んでいます
何でボロギクなんて名前を付けるのだろう
綺麗とは言えない花だけど綿毛が一斉に風で飛ぶ光景は綺麗です
さて台風12号の影響なのか来週はずっと雨予報ですね
1号の発生が遅かったにしては軒並み発生して日本に来ますね


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

防災の日でした

晴れ

9月になりました
殆どの学校は今日から始まるのですね
久しぶりに会って嬉しいのか電車の中は笑い声で騒々しい
二か月めくりのカレンダの絵は紅葉です
まだ紅葉は早いと思うのですが
今日は防災の日で各地で防災訓練が行われていました
私の職場は火災警報が何度も鳴って大騒ぎ
煙感知器の不良で誤動作連発
そのたびに全館のエアコンが止まってしまう
防災の日だからと言って誤動作連発とは参りました

201609011.jpg

201609012.jpg

花もそろそろ終わりになる葛の花
藪を覆って凄い繁殖力

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デジタルクマ

 ニックネーム:デジタルクマ
 性別:♂
 都道府県:神奈川県

 何処へ行くにもデジカメ持参
 おっ!っと思ったら撮っています
 そして今日の出来事に写真を添えます
 時には事件性に出会うかな?
 写真羅列ですが嫌がらず見て下さい
 出来るだけ加工しないで撮ったままの
 掲載を目指しております

 地域でパソコンサークル主催

 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ