20分の散歩

晴れ

ひところの寒さは一休みかな
暖かいので20分くらい歩いて来た
河津桜の咲き具合はどうかな
今年も寒い日が続いたからやはり開花が遅い
殆ど咲いていないね





ちらほら見学に来ている人がいるけどがっかりだろうね
20分の散歩と言っても普段ならもっと早く歩けるけどやはり疲れた
明日足の筋肉痛になるかもね
天気が良い日は毎日少しずつ歩かなきゃね

少しリハビリ

雨のち曇り

昼頃まで降ると言ってたけど意外と早く止んだ
寝てばかりと言う訳にはいかないのでちょっと庭に出てみた
足がかなり弱くなっているから少しずつでも歩かなきゃね
でもこの寒さでは長い時間はいられないね
梅がすっかり満開になっている







毎年花が咲くとスズメが群がって糞で庭が白くなる
洗濯物も外に干せない
今日は天気が悪いからスズメは一匹も来ない

入院そして退院

晴れ

先月28日に体調崩し救急で病院へ行きCT検査の結果大腸炎の疑いで入院
この日から24時間点滴が始まる
何も口に出来ません



2月8日
CT検査の結果入院時より悪化しているとのことで内科から外科に移され緊急手術
手術結果は虫垂炎と腹膜炎を併発とのこと
2月12日
血液検査の結果回復傾向でシャワーを浴びるように言われ恐る恐る風呂場へ
体重64Kgだったのが57Kgまで落ちた
内科でもっと早く手術の判断をしてくれていればと若干悔やんだ
2月15日
栄養ドリンクと称するもの350mlを飲む、入院後初めて口にするものだ
2月18日
昼より初めての食事で流動食が出る、24時間点滴が半分になる



2月19日
点滴無くなる、外は大雪



運動の為病院内を歩く





2月23日
昼から5分粥、流動食の時と違っておかずが付く



2月24日
昼から全粥、体調が回復してくると食事の時間が楽しみになる



2月25日
採血の結果良好により午後退院
最後の朝食



最後の昼食、何となく豪華



病院生活29日間、長かったような短かったような
仕事に復帰するにはまだ時間がかかりそう
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

デジタルクマ

 ニックネーム:デジタルクマ
 性別:♂
 都道府県:神奈川県

 何処へ行くにもデジカメ持参
 おっ!っと思ったら撮っています
 そして今日の出来事に写真を添えます
 時には事件性に出会うかな?
 写真羅列ですが嫌がらず見て下さい
 出来るだけ加工しないで撮ったままの
 掲載を目指しております
 掲載写真は私に著作権が有ります
 無断使用はお断りします

 地域でパソコンサークル主催

 

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ